本当に高機能

アメツーの自動読者解除機能(読者メンテナンス)が手放せない
アメーバベスト機能(読者メンテナンス)
アメツーの機能で読者解除機能があります。


これは、「片思い」の読者になったブログを自動で解除する機能です。

片思いとは、こちらから読者登録はしたけど自分の読者になってくれなかったという事です。

アクセスアップはアメーバベストを使用して沢山読者になって相互読者を多くなるように努力すること。

しかし登録したブログが、相互読者登録してくれるとは限りません。

読者登録というのは、相互読者になることにより大きな意味を持ってきます。

読者登録した相手に読者登録されることで、ブログを投稿 投稿するたびに「お気に入りブログ」のトップに表示されるので、集客の効果があります。

これは、相手のブログに広告を出しているようなものなんですね。

相手に読者登録してもらえないと、「お気に入りブログ」には掲載されないのです。

自分の読者が増えることによりブランディングもできます。

ブログの読者多いほど「すごいブログだ!」という印象をあたえることができますし、信用が増します。

読者登録の制限は1000件です。

上限に近くなったら片思いの相手は読者解除し、他の相手へ読者登録をしましょう。

解除が心苦しいと思う必要はありません。

相互読者にならなかったのは、あなたのブログを読むつもりはないのです。

であれば、必要としている人のところへ読者登録に行きましょう。

自分のブログを届けてあげるのが、必要です。

そんなわけで、相互読者なれなかったブログはどんどん読者解除したほうが得策です。

アメツーの読者解除機能は使いやすい
アメーバベストの読者解除は、すごく便利です。

相手がブログ読者になっていないブログの一括解除。

これがちょっとの操作でできちゃうんです。

さらに、アメーバベストだとそれに様々なオプションをつける事が可能です。

・お気に入りブログの表示の設定になっているブログ・読者一覧の非表示のブログ・更新がストップしているブログ(日数指定可能)・グーグルPageランクが低いブログこれらのブログに絞って解除することができます。

百聞は一見にしかず。

アメツー読者解除
詳細に設定できます。

それぞれどのような意味があるのか、順番に見て行きたいと思います。


お気にい入りブログと読者一覧の非表示のブログ】こちらは、被リンクとアクセスに影響します。

二つがしっかり表示されていると、被リンクになることができます。

被リンクがたくさんあると、グーグルからの評価が上昇して検索結果で上位表示されやすくなるんですよ。

逆に、あなたのブログからのリンクばかり多くて被リンクが少ないと、検索エンジンからは低い評価をされてしまいます。

自分のブログからは、相手のブログへリンクがあるのに相手のブログからはリンクされていない。

検索エンジン対策と捉えても評価が低くなりますし面白くないです。

読者一覧やお気に入りブログにリンクが表示されているとそこからお客さんが流れてきます。

このアクセスは、ブログタイトルから興味を持ってアクセスしてくれた濃いアクセスです。

どちらも表示されていないと、濃いアクセスが流れてきません。

これではもったいありません。

アメツーであれば、二つが表示がないブログを全て解除することができます。

双方にメリットのあるブログだけを残しておくことができます。

設定で、表示していないブログに読者登録しないように設定することもできるんです。

【更新が止まっているブログ】
更新ストップしているということは、アメーバブログを辞めたか多忙で更新できないか、やる気がないかのどれかです。

一般的に言われる「死んでるブログ」です。

そんな相手に読者登録してもムダです。

読者メンテナンスして、生きてるブログに読者登録した方が得策です。

アメツーでは、更新していない日数を指定ができます。

1週間以上更新してないブログを読者解除する事もできますし1ヶ月以上投稿がないブログを解除することもできます。

これをその都度手作業でやったら、考えられない時間がもったいないです。

初めて手動で読者解除をした時は、5時間で数日要しました。

アメツーならあっという間にやってくれちゃいます。

初めて試した時は、スッゴク感動しました。


Googleページランクの低いブログ】ページランクは、検索結果に大きく影響するとても重要な項目。

ランクの上げ方は様々ですがページランクの高いサイトから被リンクされるのも重要です。

アメーバベストの読者解除は、ページランクの指定をすることができます。

ページランク5より下のブログを読者解除したり、ページランク0のブログだけ解除したり自由自在です。

これらのこの機能は、片思いのブログだけではありません。

相互読者のブログでも同じ事が可能です。

相互読者になっていても・更新が止まっている・お気に入りを表示しない設定にしている
このようなブログは、どんどん解除しましょう。

ずっと頑張っているブログに読者登録するのがメリットが大きいです。


アメーバベストを使えば多くの時間を無駄にする読者解除が簡単にできる。

片思いのブログを読者解除して、新たなブログを読者登録しよう。

読者メンテナンス機能は、アメツーの便利な機能なんですが、良くない使用方法をしている人も多いです。

間違った使用方法 使い方をしないでください。