2014-01-01から1年間の記事一覧

おいしい情報を教えます

この記事のアクセスアップのコツはアメツーなのです。宣伝ではありません。すごくアクセスアップするから仕方ないんです。読者も増えます。知識も増えます。アメーバベストを使用するとアクセスアップできます。少し使えば150%にアクセスアップできちゃいま…

読者を増やす

ブログ読者を増やそう!こっちも基本です。読者申請するのはわりと勇気が必要でした。私は、どんどん読者申請することなく、長い間相手に知らせずお気に入りのままでした。次は仲良くなったら申請していいのかなと思っちゃって最終的に読者になれなかったな…

アクセスアップにつながる

自分がされて嬉しい事をしましょう。オーソドックスで簡単な内容ですが、色々思うと1番結果があると思いました。個人で感じ方は違うので何が嬉しいと思うかは差がありますが嫌だと感じることって共通です。例によってコメントを送られるととても嬉しいです…

ランキングに乗る

上位に食い込むアメブロのランキング見たことありますか?ベスト50が表示されています。当然ですが、トップページは読みに来てもらえる確率が高いのです。と言うことは投稿数多くして、ランクインすることがことを目標に頑張りましょう。更新回数が1つ減ると…

ライバルより一歩先をいける

アメブロ自動ツールが、最近話題になっています。登場したのが「いいね!」機能です。アメーバブログいいねツール恐らく多数の利用者が「いいね」はフェイスブックのイメージを持っており、同様の使用されることが思います。つまり、内容に対していいねや共…

お勧めです

アクセスを10倍にした流れを①検索エンジンに登録http://www.google.co.jp/addurl/ こちらからGOOGLEの検索エンジンに登録できます。特に新しいサイトだとSEOの効果が良いです。②送信先の設定アメーバブログ管理ページのクイックリンク中に項目があります。コ…

本当に高機能

アメツーの自動読者解除機能(読者メンテナンス)が手放せないアメーバベスト機能(読者メンテナンス)アメツーの機能で読者解除機能があります。これは、「片思い」の読者になったブログを自動で解除する機能です。片思いとは、こちらから読者登録はしたけど自…

見込み客を検索

アメーバベストの機能~ID抽出 アメーバベストの機能の全ての基本となるのがIDの抽出と言ってよいです。IDの抽出がピンと来ないかも知れませんがつまりお客様をリストアップしてくれる機能です。アメーバベストではID抽出条件がとても細かく分類されています…