アクセスアップにつながる

自分がされて嬉しい事をしましょう。

オーソドックスで簡単な内容ですが、色々思うと1番結果があると思いました。

個人で感じ方は違うので何が嬉しいと思うかは差がありますが嫌だと感じることって共通です。

例によってコメントを送られるととても嬉しいです。

相手の日記にコメントをしにいってコメに反応してくれたらハッピーな気持ちになります。

コメントの相互的なやりとりが嬉しいになります。

もちろん!コメント返しは義務ではないのです。

そうは言ってもあったほうが喜びます。

なのでコメ返し、相手のブログを見たらコメント付けます。

常にでなくても大丈夫です。 OKです。

しかし、意識してやるとアクセスアップにつながるしお互いに嬉しいので良いことがあります。

コメをつければいいといわけではないです。