読者申請メッセージ

読者を作りやすい環境。

ここだけは設定の話になりますサイドバーの読者一覧とお気に入りブログはちゃんと表示するように設定しましょう。

この設定は相手のアクセスアップにつながるからです。

お互いアクセスアップできればお互い嬉しいですよね。

読者登録した時1番トップの記事は内容を充実させましょう。

たまたまその日だけだったとしても「今日も疲れたー」少ししか無い内容量だとそのブログを次も楽しみにしてくれると思いますか?思いませんよね。

画像認証をオフにする。

実際続けてみるとスパムとか無いと思いました。

ということは読者になってくれる人の手間を1つ減らしましょう。

自分からたくさん読者申請することで読者になってくれる方がいます。

読者になってもらうには早い方法です。

かかさず読者申請するのは大変です。

実際できることはアプリに頼ることをおすすめします。

アプリの違いで読者申請の画像認証も自動でしてくれるアプリがあるんです。

集客やアクセスアップには記事を投稿にも時間をかけて良い記事を投稿したほうが良いです。

と考えるとアプリも選択肢に入れてもいいんじゃないかと思います。