ライバルより一歩先をいける

アメブロ自動ツールが、最近話題になっています。


登場したのが「いいね!」機能です。


アメーバブログいいねツール
恐らく多数の利用者が「いいね」はフェイスブックのイメージを持っており、同様の使用されることが思います。


つまり、内容に対していいねや共感した場合にいいねボタンをタップするといった雰囲気でしょう。

ペタはどちらかというと読みましたの意味合いが強かったんで、「いいね!」と天秤にかけてペタよりもいいね!のが読者を喜んでもらえることができるのです。


相手に対して嬉しさを与えるのは集客方法の基礎なので、今回の変更はすばらしく嬉しい改良と言えます。

でもひとつ問題なのです。

それは今まで自動ペタツールを利用していた方です。


今までのペタアプリは自動いいね機能は搭載されていませんので、より効果的な集客方法でいいね!を自動ですることができないのです。


ペタの存在が薄くなってしまった現在、高度なレベルでの集客を行うなら「いいね!」は外せませんよね。


いいね!の1日の制限はペタより少ない300件ですが、ペタ500件より、いいね300回のがより良いのですから。

だからこそ、ペタよりも「いいね!」を優先してつけたいところですが、今までの完全自動ペタツールだとそれが出来ない・・・開発者の方もさすがです。

すぐに完全自動いいね!に対応しているツールが出始めています。

その一つが私のブログでもオススメしているアメーバベストです。

では、アメツーの自動いいね機能の詳細な使い方を見てみましょう。


アメーバベスト自動いいね!機能の使用方法
最初に「いいね」したいブログのリストを抽出します。

リスト抽出にはいろいろな方法が用意されています。


アメブロ いいね!無料
自動機能は「キーワード」で抽出してくれます。

やり方は次のとおりです。


アメーバベストID抽出
IDが抽出されても放っておくだけです。

自動いいねアプリ
非常に簡単です。


たったこれだけの作業で自動でいいねしてくれます。

本当に簡単ですよ(^^)vアメーバベストの自動いいね機能は、・抽出できる相手がとても多い!
・除外リストにも対応し、「いいね!」をしたくないIDを除外できる
・操作が簡単
と、すごく使いやすく出来ています。

何度も言いますが今後のアメーバブログアクセスアップはペタではなく、いいねが基本になります。


時間を有効活用したい方は、ツールを早めに使いましょう。

⇒アメツーの詳細はこちら
このような対応の早さもアメツーが信頼できる点の一つですね。

様々に変化するアメーバブログの変更にすぐに対応してその時ののベストのツールになる。


時は金なり。


対応が早ければ、ライバルより一歩先をいけるってもんです。

対応力はアプリを選ぶ時の大切ななポイントです。